お知らせ
トップページ > お知らせ一覧 > JGEトークコンテストシルバー賞受賞!

JGEトークコンテストシルバー賞受賞!

2019/09/27(金)
2019年9月26日(木)仙台ガーデンパレスにて開催されました、
第26回JGE(ジャパン・ガス・エナジー)トークコンテストにて、
当社代表の守屋勉(もりや つとむ)くんがシルバー賞(第2位相当)を受賞いたしました。

JGEトークコンテストとは、我々のようなLPガス販売業者の間では非常に伝統のある、
「営業トークを競い合うコンテスト」です。
各社の代表が15分の持ち時間で、決められたテーマに沿って営業トークを展開します。
60代後半のお母様を持つ男性が、お母様が希望するLPガス製品についてその必要性や
有用性を代わりに尋ねる・・・というのが今回のテーマでした。

日頃より地道にコツコツとお客様との信頼を重ね営業に奔走している守屋くんですが、
大勢が見守るコンテストの中、堂々とその実力を発揮してくれました。
我々の大切にしている「すべてはお客様のために」を会場で表現し、
審査員からも人柄を含め非常に高い評価を得ることができました。

「支えてくれた周囲の仲間、家族に感謝し、より一層仕事に精進します」
という言葉通り、本日も守屋くんは秋田県内を走り回っております。

皆様のおそばに参りました際は、是非とも守屋くんにお声掛け下さい。
最高の笑顔でご対応させていただきます。

守屋くん、本当におめでとうございます。
採用情報
ガソリンスタンド一覧
JX日鉱日石エネルギー
株式会社ジャパンガスエナジー
矢崎総業株式会社
神鋼機器工業株式会社
リンナイ株式会社
株式会社パロマ
株式会社長府製作所
コロナ
サンポット株式会社