お知らせ
トップページ > お知らせ一覧 > 【告知】殿屋敷セルフSSにおける給油券・発注伝票の取り扱いについて

【告知】殿屋敷セルフSSにおける給油券・発注伝票の取り扱いについて

2020/03/10(火)
平素より鈴木商事株式会社のSSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日お伝えいたしました殿屋敷セルフSSは、おかげさまで順調に工事が進んでおり、
予定ですと3月20日(金・祝)にリニューアルオープンを見込んでおります。
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。

さて、殿屋敷SSのセルフ化に伴いまして、従来行っておりました給油券・発注伝票等による掛け売りについて、
変更がございますので周知のためにお知らせいたします。

殿屋敷セルフSSでは、原則として給油券・発注伝票等による掛け売りを行いません。
(ENEOSカードなどによる掛け売りは、フルサービスのスタンド同様、可能でございます)

すでにセルフ化のお知らせをお配りしている会社関係者様にはお伝えしてございますが、
この旨何卒ご理解いただき、ご協力のほどお願い申し上げます。

給油券・発注伝票等による給油をご希望の場合は、隣接しております「よつや大曲SS」、「ニュー大曲SS」など、
鈴木商事のフルサービスSSにて対応させていただきますので、どうぞそちらをご利用くださいませ。

以上です。
何卒よろしくお願いいたします。
採用情報
ガソリンスタンド一覧
JX日鉱日石エネルギー
株式会社ジャパンガスエナジー
矢崎総業株式会社
神鋼機器工業株式会社
リンナイ株式会社
株式会社パロマ
株式会社長府製作所
コロナ
サンポット株式会社